2010年05月11日

就活が上手くいかない、内定が取れない 悩むあなたへ

就職活動は順調に進んでますか?

失礼・・・。

この問いにノーだから、ここをご覧になっているのだと思います。


就職活動、上手くいきません。

内定が取れません。

書類選考で落とされます。

面接で落とされます。

etc・・・・・


あなたは、そんなお悩みをお持ちの方かと思います。


なぜ、就職活動で行き詰ってしまうのでしょうか?


あなたは、自分なりに色々と原因を考えたことでしょう。

―でも、それでも分からない。


認めたくないかもしれませんが、端的に言いましょう。



あなたの就職活動のやり方が間違っている


これしかありません。


でも大丈夫です。

つまりは間違いを正せば良いだけのことなのですから。


では正しい就職活動とは何でしょうか?



"内定コンサルタント"星一成氏があなたの悩みを解決します!




彼は大手総合商社の人事で働いていた人物です。

その時の経験から、今では悩める多くの就活生へアドバイスをし

内定へと導いています


彼が教える内容に、その答えがあります。

あなたが抱いていた、今までの就活の常識が覆ることでしょう。

そして就活で知るべき「真実の情報」が得られるでしょう。

第一志望の企業に内定する最短距離を知ることが出来るでしょう


まさに無敵の就職活動マニュアルといってもよいものです。


さぁ、就職氷河期なんて言葉に惑わされずに内定を勝ち取りましょう!

posted by Ukaritaiyou at 17:07| Comment(14) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 07:32
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 15:57
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 08:35
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 15:16
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 06:00

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://smojl47.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 18:26
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 21:07

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://7k011fe.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 14:10
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 12:23
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 03:42
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 03:45
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 21:11
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 00:39
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

